見出し画像

自分観察日記 9月26(日) 晴れ

今日は片付けをする!と気合い入ってたので
バタバタとして四股&そんきょを忘れてしもた。

薪ストーブを入れるのに絶賛リノベーション中の居間。
居間と台所の壁も取り払う予定で
台所側の壁付近の物を移動。
冷蔵庫とでっかい食器棚。浄水器など。
なおと2人で中の物を出して掃除。
食器棚は物を出しても重くてこれは父ちゃんを呼ばなきゃだめかしらと
思ってたら、なおが押してくれて難なく動いた!
男の子頼もしい(^_^)
そして模様替えとなると協力的ななお。
こうしたらと意見も出してくる。
こういうの好きらしい。
隠れられそうな隙間を作ってかくれんぼで使える!と喜ぶ。
そのへんはやっぱりまだ小学2年生。

立ったり座ったり
重い物を動かしたりで夜はヘトヘトだったけど
腰ひねり、首回し、腕と手伸ばしをしてケアは忘れず。
日記はタイトルだけ書いてそのまま眠ってしまった。
あはは。そんな日もあるね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?