見出し画像

自分観察日記 9/22(木) 晴れ曇り雨

今朝も元気に起床。
足の指触ってからグーチョキパー。
四股。膝が閉じないように力を入れると腿がプルプルするけど耐える。

天気予報は雨マーク。
降りそうな雲が遠くに見えている。

今日も染めと向き合う。
集中。集中。集中。
集中して大変だった分出来上がった時の喜びは倍増だ。
今日は何だか心もお腹も頭もいっぱいだ。
ランチの唐揚げの大盛りが効いてる。笑

そして、帰ろうと歩き出して2分。
ポツポツ。
ポツポツポツポツ。
ザザー。ゴロゴロ。

雨女ぶりを発揮。
持ってるなぁ。
傘を貸して頂いたおかげで半分濡れただけですんだよ。
良かった。ありがとうございました。

夜は雨で冷えたからだをお風呂と三年番茶とストレッチで整える。
踊りを見せたいなおの姿を見て笑う。
今日もありがたい。ありがとう。
おやすみなさい。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?