見出し画像

事業計画の肝

厚生労働省資料より抜粋

○様々な理由により自殺者1日だいたい100人

○心と身体のバランスが崩れてしまう

自律神経失調症 入院およそ130万人潜在的患者数 650万 

○欝病 100万人 統合失調症 幻聴 幻覚 思考障害 無感情無意欲 引き篭もり 記憶、集中、判断力の低下入院外来合わせ210万以上

これらの病状の原因は特定出来ないとされ、また明確な治療法もない。


私自身の体験では心身別々にでなく

心身共に回復を目指さなければ、効果をもたらさない。


根本解決を目指すメソッドを開発し

展開してきた店舗で実践出来るようにする

😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀

こちらは、事業計画の一部ですが

既存のメンタルクリニックや施術を名乗るサロン
果てはスピリチュアルヒーリングに至るまで

私の場合は、全部インチキでした。
もちろん後年に本物の先生にも出会うし、自分自身でできるメンタルの改善方法にも出会いましたが、
それらは、書物になっていてキチンと世に残るようにされています。

診断を受ける、施術を受ける私が知っていて医師の貴方が何で知らん…

おクスリ出しときますね!

それには、ナニが含まれてるんですか?

…。、……。

はぁ?

表の推移を見てもらうとわかるように
根本的な解決法を誰も知らない

人口減少が言われてるが…
働ける人がどんどんいなくなる…

国が、滅びるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?