見出し画像

2024ペンミベルーナ初日ライブビューイング

左地蔵、右お喋り解説野郎のポジでいかせていただきました。直前にペンラとアプリの同期ができず消したまま参加したのに、公演中スイッチに指が当たって超眩しくなったの超申し訳ない。
VCRでハンさんがちょっと他のメンバーと違ったテイストなのは、お休みしてた時に撮影だったのかな、、とふと。

最初は京セラ初日と同じFairytale。2日目にやったとされるbutterflyは幻…?滑り台でポヨンポヨン遊ぶキッズ達に萌え死んだ。
ZOO達、ダンスがレベルアップしている気がする。パピムさんがひたすら可愛い。
ゲームの内容変わっててびっくり!叩いてかぶって〜はポガリさんがガチで怖い、糸目2人は見えてない。椅子取りゲームはトゥエッキがガチでやってて面白すぎた。京セラのZOOとの以心伝心ゲーム(note書き忘れてた)は、ZOOとお題通りに人生4カット撮る勝負に変更、自分のチームの時にハンクォッカがカメラの前を横切る珍プレイ。スキジキからのタレコミ的なやつは、ハンさんからのおつかいカトク公開されてて笑った。かわいい。スンミンさんは、本当不思議ちゃんなんですね、面白い。
ライブの時は、基本的にリノさん疲労感すごかった。今日の朝来てくれたもんね、本当お疲れ様。ありがとう。全体的にご機嫌ふわふわリノくんって感じだったなぁ。
あと、26歳の男だからなんちゃら〜って言ってた、ドラマ見てないからわからんけど、とりあえず、うん好き。
チャレンジも全力で相当かわいかったし、虫!って言ってアイエンさんのお尻叩くのも笑ったし、樂のフリでむせてどうにもならんのも面白かった。
メントはリノさんの、僕の1番はSTAYです、大好きですは死んだ。

明日は現地!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?