見出し画像

ネクスガード食べない問題

美味しそうなのに食べてくれない

ネクスガード、そうノミダニケア用の薬。とても美味しそうな匂いがするのにサブはなかなか食べてくれない・・・
毎回苦労する。食べてくれないとノミとかダニとか不安だしそして高い、高いよね。だからぜひとも食べてほしいのですが好きじゃないらしい。


思いっきりムシ

そもそも好き嫌いが多い

サブは好き嫌いが多い。おやつもカリカリも食べないものが多いし、ご飯あげても残すことが多い。好きなものばっかり食べたかる。
ネクスガードも嫌いな部類らしい。

すごい顔

なんとか食べた

実は昨日あげたんだけど全く食べないで今日までそのまま・・・
仕方なく無理やり口に入れてみたら一回出してそれを食べるという謎の行動に🤣二つに割って二つとも同じ方法なら食べた。なんでか謎。
おやつと混ぜて食べる時もあれば全く食べない時もある。ほんと謎。

いつも狂犬病の注射と共に1年分買っている。冬は要らないって言われるけど心配だから12ヶ月あげてます。毎回その合計金額にきゃーってなりますよねー。わんこを育てるのもなかなかお金がかかるものだ。ちなみに去年は諸々で5万弱だった記憶が。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?