見出し画像

わんこ同伴カフェ/表参道アンカフェ

サブお気に入りカフェ

表参道付近にはわんこOKのカフェが多い。が、初めて行くとこは勝手がわからないし、なぜかサブが落ち着かないお店が何個かある。だけどアンカフェさんはサブのお気に入り。きっとパピーの頃から来てるからかな。

サラダランチ

飼い主は15年通ってます

ちなみにこのお店は飼い主が15年以上通っているお店。ランチはコーヒー、アイスティー、レモネードのどれか1種がフリードリンクだしご飯もすごい美味しいのです。そしてサラダランチがあるのもポイント高い!こんなにたっぷりのサラダとパンで1250円。この辺のランチ価格からしたらかなりお得だと思う。


寝ちゃった

居心地が良い

サブはこのカフェのスタッフさんも大好き。「アンカフェ行く?」って聞くと目を輝かせわーいわーいって反応する。サブがわかるのは
お散歩、おやつ、アンカフェ、おじいちゃん、おでかけ、おカバン、UGさん(シャンプー)、グリーンドッグさん(おやつ買う)などなど。お散歩以外はみんな大喜び、お散歩っていうと嫌がって逃げる😂
アンカフェは私がサブをお迎えするのにターニングポイントにもなったお店で行くたびにそのことを思い出す。そのお話はまた今度!

ちなみにアンカフェさんはテラス席のみわんこOK。わんこ用メニューはないけどお水は出してくれますよー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?