見て思ったこと~成田悠輔さんに「20代はどう働くべき?」

観て思ったことをただ書きます。
まとめてもいません。
ただ言っていたことを書き出しただけの時もあります。

働き方・生き方について、成田さんにコメントをもらう回。


20代後半~30代前半、自分ももうその年だ・・・
昔はR25って大人なメディアだと思ったけど全然まだまだ子供だ

こんな動画みるなよって

そういうのをありがたがってそんなアドバイス聞いている暇があったらがむしゃらにやった方がいい


20代ががむしゃらにやっていい、それで許される最後の時。ある年齢を超えるといろいろな事情で難しくなる。

仕事のキャパシティー、基礎代謝の拡張はがむしゃらに頑張ることでしかできない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?