見出し画像

23.さぶちゃん19日目。人のトイレでトイレする。

さぶちゃんウチに来て19日目。
2/20(土)

丸々2日間💩とオチッコが出ていないさぶちゃん。

今晩こそ出るのでは?と思い、私はまたもやリビングで寝ることに。

さぶちゃんがゲージに戻ってくれれば、ちゃんとトイレスペースで💩するだろうから、心配ないのですが、さぶちゃん、台所から動いてくれないのです。
説得しながらおしりを押してもイヤがって体全体で拒否します。
あまり強引にしていると、「ゔぅぅ」と唸りました。
唸ったあとはさぶちゃんも悲しそうだし、私も悲しいし、出来ることならあまり唸らせたくありません。
「もう、いいや、いいや。さぶちゃん、好きなとこで寝ていいよ〜」ということで、今夜は私もリビングで寝ます。(夜中の💩にすぐ対応できるようにね)

深夜1時ごろ、かすかな、ゴソゴソする音で目が覚めました。私は頭を起こして暗闇のさぶちゃんを探します。
動いているものは…見当たりません。
再び寝ると、、、
またゴソゴソと音が、、、
そしてその時、家のトイレ(人間用)から、黒い影が出てきました…
「ん??さぶちゃん??
トイレから出てきたぞ??」
見に行くと、さぶちゃん、人間のトイレで(正確にはトイレマットの上で)💩とオチッコしてました〜〜

予想される最悪の事態(さぶちゃんトイレスペース以外の場所での💩祭り)の中で、
最も、
最高に
素晴らしい場所での💩&オチッコ祭りでした!

さぶちゃん!
super
very very
good choice だ!!


💩とオチッコを終え、スッキリしたさぶちゃんは、ごく当たり前のように、自分のゲージに戻って寝ました。

トイレマットは、、、、
さよならしました…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?