【男性向け】風俗業界の裏側~求人~

風俗の裏側~求人編~をご紹介していこうと思います(*^^*)

私が勤めている会社はある程度クリーンです(笑)


この業界にもスーパーブラックからスーパークリーンまで色々あります。
まあ一般の会社でも同じですね(笑)

この業界で働いてみようと思う方がいれば、


1.大手のポータルサイト(ヘブンネット、ぴゅあらば etc)に掲載している

2.店舗型ヘルス、ホテルヘルス


を選んでおけばスーパーブラックにあたる可能性は下がると思います。


なぜかと言いますと、まず大手のポータルサイトに掲載するには、警察から営業の許可証のようなもののコピーの提出が義務になっています。
つまりちゃんとしている可能性が高まるという事です。

そして、店舗型ヘルスやホテルヘルスは許可が既得権になってるからです。
(厳密に言うと許可ではなく、届出なのですが)

つまり潰れるようなリスクを犯す可能性が低くなるという事です。


反対にデリバリーヘルスは新規でも許可をとれます。
つまり法を犯して潰れてたとしても、また新しく許可を取り直せばいいのです。


中にはちゃんとしたデリバリーヘルスもありますが、素人目には見分けがづらいかと思います。

風俗業界にも中には社保完備とかきっちり税金を納めているクリーンな会社もあります。

非常に少ないですが(笑)


長く続けるにはしっかりとした店舗型のお店を選んだ方がよいと思います。


なぜかというとホテルヘルスやデリバリーヘルスと違って店舗型ヘルスは利益率がいいからです。


人口が減っていく中で利益率の悪いお店は生き残れない可能性が高いです。

資金繰りが苦しくなるとあきらかなスタッフ不足による労働環境、給料の遅延や未払いになる事と底なし沼に陥ってしまう事もあります。


経験のない一般の仕事を始めるよりも多くのお給料がもらえる風俗業界。


あなたのリスクと給料のバランスがとれるならありだと思いますよ(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?