【ブログ初心者必見】はてなブログ10カ月で月間50000PVを超えた具体的な手法を公開

はてなブログで10カ月運用しましたが、月間で50000PVを超えました。

一部の天才という例外パターンもありますがそういった特殊な例を除くと、期間に対してのこの数値は悪い値ではないと思います。

ブログ初心者の時期はPVが伸びずに苦しい時期が続くのが普通です。

誰でも当たり前に通る道です。

PVが伸びないことでモチベーションが保てずに数カ月で脱落してしまうブロガーは非常に多いです。

せっかく始めたブログなので、簡単に辞めてしまうのは勿体ないです。

はてなブログを使っている場合は適切な方法でブログ運用すれば最低でも月10000PVまでは誰でも取ることが可能です。

これは100%可能だと断言出来ます。

ここでは、私がはてなブログで10カ月運用して50000PV取った手法を包み隠さずに公開します。

記事の内容や更新頻度(ブログにかけられる時間)によって変わってくるとは思いますが、はてなでの振る舞いは共通ですのである程度再現性があると思います。

2日か3日に1回程度の頻度で更新しつつこの通りにやれば10カ月もやれば最低でも1万PVは絶対に取れると思います。

私より更新頻度や記事の質が高い人は50000PV以上いけるかもしれません。

私がこの手法を始めた時期はブログ開始後4カ月目の時期でしたので、初期段階からやれば半年以内で大きい効果が出ると思われます。

PVが伸びずに悩んでいる方の役に立てるかなと思って書きましたので是非読んでみて下さい。

これを読むと短期間である程度流れを掴めるのと思うので、効率の良いブログ運用が可能になります。

この続きをみるには

この続き:3,803文字

【ブログ初心者必見】はてなブログ10カ月で月間50000PVを超えた具体的な手法を公開

サボりてえんだー

200円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

サポートしてくださると大変喜びます。

スキありがとうございます!こちらもスキです!
2
365日毎日更新するブログを書いています!是非! https://www.saborite.com/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。