Non Scale [日本語訳] tripleS

You Can Find Me
見つけられるはず

I’m Here
私はここだよ

You Can Touch Me
手を伸ばせば届くはず

I’m Here
私はここにいるよ

넌 내가 필요해
君は私が必要だよ

사랑이 필요해
愛が必要だよ

측정이 안돼
測れないくらいに

Hey


언제나 누구나 후회해
いつだって誰だって後悔するもの

어쩌면 당연한 걸
もしかしたら当たり前のことかも

그래서 더 Beautiful
だからさらに美しいんだね

언제나 누구나 원해
いつだって誰だって求めてる

특별한 혼자만의 Paradise
特別な自分だけの楽園を


눈물은 거둬
涙を集めて

그쯤이면 충분해 Babe
それくらいなら十分だね

떨어진 별 토옥
落ちる星が

땅에 닿으면
地面に着いたら

움직여 맘이
心が動く

온 세상이 단 하나를 위해
世界がただ一人のために動く

안녕 Welcome To My World
ハローようこそ 私の世界へ


닫힌 눈을 떠봐요
閉じた目を開いてみて

그대 곁에 내가 보이지 않나요
君の側にいる私が見えないじゃない

조금 먼 듯해도 나 여기 있잖아
少し遠く見えても私はここにいるでしょ

I’m Here I’m Here
私はここだよ

딴 따라라 딴딴

나 짠 하고 나타나
じゃーんって登場するよ


어떤 꿈을 꾸나요
どんな夢を見るの

살짝 찡그린 얼굴 힘이 드나요
きゅっとしかめた顔 力が入ってるのかな

조금 아득해도 나 여기 있잖아
少し遠くたって私はここにいる

I’m Here I’m Here
そばにいるよ

그토록 바라던 내가
あれほど願った私を

측정이 안될 만큼 날 다 줄게
測れないくらいに全部あげるよ


You Can Find Me
見つけられるでしょう

I’m Here
私はここだよ

You Can Touch Me
手が届く距離だよ

I’m Here
ここにいるよ


언제든 어디든 Ok
いつだってどこだっていいよ

바람을 실어 빌어
風を乗せて祈る

내 편 하나쯤
私の味方たち

늘 편한 Best Friend
いつも気が置けないベストフレンド

간절해질 때쯤
切実になった時

와요 아늑한 포근한
来てね 穏やかで落ち着く

작은 내 아지트
私の小さなアジトに


문 뒤에 풍경
扉の向こうの景色が

궁금하면 열어봐 Babe
気になるなら開けてみて

걸음마다 포옥
進むごとに ふわっ

구름 같아
雲みたい

움직여 맘이
心が動く

온 세상이 단 하나를 위해
世界が君のために動く

안녕 Welcome To My World
ハローようこそ 私のもとへ


닫힌 눈을 떠봐요
閉じた目を開いてみて

그대 곁에 내가 보이지 않나요
君の側にいるのに私が見えないじゃない

조금 먼 듯해도 나 여기 있잖아
ちょっと遠く見えても私はここにいるよ

I’m Here I’m Here
君のすぐ近く

딴 따라라 딴딴
나 짠 하고 나타나
じゃーんって現れるよ


어떤 꿈을 꾸나요
どんな夢をみるの

살짝 찡그린 얼굴 힘이 드나요
きゅとしかめた顔 力が入ってる

조금 아득해도 나 여기 있잖아
少し遠くたって私はここにいる

I’m Here I’m Here
そばにいる

그토록 바라던 내가
あれほど願った私を

측정이 안 될 만큼 날 다 줄게
測れないくらいに全部あげる


시원한 한숨 한 번 더
心地よい一呼吸 もう一度

가벼워진 기분 느끼며
軽くなった気分を感じながら

Feel Free To Do It
気分が楽になったかな

바랜 질문
褪せた質問だね

이미 답을 알면서 뒷걸음친
もう答えはわかってるのにしり込みした

어제는 버리고 Going
そんな昨日は捨てて進もう


쉴 곳이 필요해
休む場所が必要だよね

위로가 필요해
慰めてもらわなくちゃね

나에게로 와요
私のところに着たらいいんだよ


용기 내 다가와도 돼
勇気を出して近づいてきていいんだよ

조금 먼 듯해도 나 여기 있잖아
少し遠く思えたって私はここにいる

I’m Here I’m Here
ここだよ

딴 따라라 딴딴
나 짠 하고 나타나
じゃーんって君の前に現れるよ


어떤 꿈을 꾸나요
どんな夢を見ますか

살짝 찡그린 얼굴 힘이 드나요
きゅっとしかめた顔 力を抜いて

조금 아득해도 나 여기 있잖아
ちょっと遠くても私はここにいる

I’m Here I’m Here
君の近くにいるから

그토록 바라던 내가
あれほど願った私を

측정이 안 될 만큼 날 다 줄게
測れないくらいに全部あげる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?