'24' [日本語訳] tripleS

반짝거려 나를 비춘 Flashlight
きらめく私を照らすフラッシュライト

Wait For 24
待ってて 24人を

매일 나은 내가 되려 Realize
日に日に素敵な私になるように


Lock Down My Fears
恐怖は閉じ込めて

느껴 나 강해진걸
私が強くなるのを感じる

이 표정은 Classic Uh
この表情はクラシック

다시 모인 Stage
再び集まるステージ

더 뜨거워져 Rising
もっと熱くRising

One Two Step We Make The Bumping
ワンツーステップ リズムに合わせて


I Said

올라 흐름에 Ride On
上昇する流れに乗って

All Right Something Uncommon
普通じゃない何かへ

우린 지금 Over The Line
いま線を越えて向こう側へ


Get It, Prove It
掴んで 照明する

거침없이
ためらわずに

Run This Town Babe
この街を駆け抜ける

겁먹지 않아
怖くなんてない

달콤하게 Just Stay
甘くそのままで

See That 우리만의 답
見ていて 私たちだけの答え


이끌림은 Keep 이 감미로운 Feel
惹かれるままに 甘美な感覚

Look At Me Now 미로 속 궤도 궤도
私を見て 迷路の中の軌道

우린 길을 만들어
道を作るの

Do You Wanna Be
君もなりたい?


We Are Better Treasures
私たちは宝石

Better Dressers
素敵に着こなす

새로운 Dimension
新しいDimensionで

Better Keep Up
頑張るから

Watch Me, Uh
私を見ていて

따라와 봐 La La La La
ついてきて

Know We Got The Juice
私たちにはそのパワーがある、でしょ?

Oh, Oh
Watch Me
Uh Yeah

시간이 됐어 랑데부
時間になった さあランデブー

시선은 하나로 모여 Way To Move
視線を一つに集める動き

Yeah 바뀌는 니 Attitude
変わるのは君の態度

넌 이미 들켰지 In My Deja Vu
もうバレてるよ 私のデジャヴ


결국 Touch해 우리만의 Cherry
結局Touchする 私たちだけのCherry

무한대로 우린 New Generation
無限に 私たちは新しいGeneration


Do It Do It
さあ始めよう

문을 열고
ドアを開けて

Catch It Feel It
掴んで 感じて

없었던 보석
無くなった宝石

빛나는 미완의 거친 반향
輝く未完の荒い反響

New 패러다임
新しい視点


이끌림은 Keep 이 감미로운 Feel
引かれるままに この甘美な感覚

Look At Me Now 미로속 궤도 궤도
私を見て 迷路の中の軌道

우린 길을 만들어
私たちで道を作るの

Do You Wanna Be
君もなりたくなったかな?


We Are Better Treasures
輝く宝物に

Better Dressers
素敵に着こなす私たちみたいに

새로운 Dimension
新しいDimension

Better Keep Up
頑張るよ

Watch Me, Uh
だから見てて

따라와 봐 La La La La
ついてきてね

Come On, Are You Ready
準備はいい?


이루어질 Dream
成し遂げた夢

이 설레는 Thrill
このときめきはスリルかも

Look At Me Now 믿어 날 Better, Better
私を見て 信じていいよ

우린 길을 만들어
道を作るんだ

Now You Wanna Be
君もなりたくなったでしょ?


We Are Better Treasures
私たちは宝物

Better Dressers
何だって着こなす

새로운 Dimension
新しいDimension

Better Keep Up
頑張るよ

따라와 봐 La La La La
ついてきてね

La La La


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?