見出し画像

勉強やってる感7 ”秒トレも算入することにしました” 2023/12/17

先週は、どうだったかな(日曜起算でお送りしてます)。

9時間46分31秒

今週から秒トレの時間も集計してます。
そうすると時間が多くなるから。
秒トレが毎日の学習時間を集計してくれているのでね。


反省か…
水曜木曜金曜に、社労士24をやんなかったのがダメだったな。
以上だ。


そして今週の目標よね。
具体的な目標などない。
毎日何かやれ。
のんびりしすぎるな。
以上だ。


それはそうと、今週51週なのね。
あと今年も2週なのね。
実感ないね。まだ東京そこまで冬じゃないから?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?