三国志真戦 内政委任組合せ表

内政項目個々のランキング表を作りましたが、全体が見えにくいところもあたので、内政全体としての表を作成しました。

先に公開した表ではレベルポイントや第2、第3戦法を加味していませんでしたが、それらも反映できるようにして、実際の運用でどう組み合わせるかを少しでも考えやすくしました。

自分の手持ちにあった形で、所持している武将のみ各内政補正値を表示してランキング順位を表示するようにしました。
A列に〇を付けた武将は所持武将として処理します。

そこそこ、いい形に出来たんじゃないかなと思います。

赤い四角は連動しないので、消すなり、手で動かすなり。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?