見出し画像

2024年5月24日

今日は残念ながら、おはぎゃーでした。自分のイグジットサイン出ているユーロ円とポンド円は撤退しました。昨夜のドル高の影響でしょうか?まあ円安は継続中ですから一時撤退です。移動平均線サインでましたらまたインします。ドル円については引き続き期待したいです。
微妙な金額ですが、とりあえず両通貨決済しても黒字でした。(^^)
午後15時頃にユーロ円とポンド円ロングエントリーして、寝る前にドル円利確。
24日の損益は1008円でした。金額ベースでは少ないかもしれませんが、50pipsですからなかなか良かったです(^^)

「PR」

100円からお取引可能!FXをはじめるなら【松井証券 MATSUI FX】


キャンペーン実施中!FXはじめるなら【LIGHT FX】
【最大スワップポイント】に挑戦!


【Amazon】一番売れてる月刊マネー誌ザイが作った「FX」入門 改訂版 帯付き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?