見出し画像

過去を振り返って

加藤さんに初めてお会いしたのは2015年のセミナー(脱洗脳?)でした

27年間会社員だった私は世の中について全く疑問も持つことなくメディアに流され、お花畑でキラ散らかして地獄行き列車にのほほんと乗っていました

脱洗脳で加藤さんが話される事を理解したつもりでいながら、あっという間に狸寝入りしてしまっていました

自分がそうだったから未だに目醒められない人達が大半なのもわかる気がするし、それだけ洗脳をとくとこは難しいことなんだと思い知らされました

それでも加藤さんはずっとずっとずっと何度も伝え続けて下さっている

私も加藤さんに出会わなければなんの疑いもなく💉を確実に打っていたことでしょう

過去を振り返りどれだけ加藤さんの波及のお世話になっていたのか驚愕しています


【兄】
●長年冷え切った夫婦仲が突然解消
●破裂寸前の心臓の手術が成功
●その後も死の淵を彷徨うことが何度か起こるが今は元気に過ごしています


【母】
●施設に入所しているが、他の人は次々と症状が悪化し他の施設に移ったり、入院してしまっている中、母だけが穏やかに怪我や病気をすることもなく安全に過ごしています
●入所して6年半、アルツハイマーの症状は進んでいますが今でも私のことはわかるし会話も普通にできています
施設のスタッフも母の進行の遅さに驚いています


【義母】
これはよく考えると講演会以降の変化だと気づいたことです
例年調子がいいのは一年の中で秋の2ヶ月だけだという義母
4月末の講演会に連れて行くことができなかったのですが…

●講演会後の5月以降、義母自身もびっくりするほど快調で外で会うことが多くなりました
●嗅覚がほぼ無く、何年かに1度しか香りが判らない状態でしたが、今年は僅かですが香りが判る日が多発しています
義母が元気でいてくれることが嬉しいです

【動物達】
●何か不調があっても、加藤さんの名刺のお世話になったり召喚させて頂いていつも回復しています
●わんこの肛門付近に腫瘍ができたのですが加藤さんの名刺を使わせて頂き、今ではすっかり腫瘍がなくなりました!


加藤さん、数々の奇跡の波及サービスを本当にありがとうございます


↓加藤さんのHP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?