見出し画像

KN LIVE 参加以降とバースディLIVE配信視聴後のこと

KN LIVE 参加以降とバースディLIVE配信視聴後のこと


● バースデイLIVE配信視聴後
家の中で滞っていた『いつかはやらなければならないこと』に着手できた

力作業で本来なら彼の案件なのですが、気合が入りやってみると1時間程でかたがつきました!
便秘が解消されたようでスッキリです

2月後半は考えているだけでなかなか動けないでいたのですが、LIVE配信視聴後はカラダの錘が取れたようで行動に移せることが増えました


●KN LIVEに参加させて頂いた以降、メルカリがバンバン売れ出して驚いていたのですが、バースデイLIVE配信視聴後は出品にも加速が付きました

300円でも売れないと思っていたCDが出品後数日で購入されました!
売却後に300円で売れ残っている同商品の数を数えてみると44件もありました…ありがたい🙏


●4月末に帰省の予定があり日程も決めていたのですが、何故か飛行機の予約を半月近く経ってもできずにいました

4月の講演会の日にちを知り、この為だったのか!と納得

講演会にも参加でき、決定していた予定もキャンセルすることなくリスケでき、無事に飛行機の予約ができました


お身体の大変な中での数々のLIVEや収録、
加藤さん本当にありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?