KN LIVEに参加させて頂きました♪

KN  LIVEに参加させて頂きました

写真お借りします🙏


加藤さんの生歌を聴くのは何年ぶりなんだろう
ナイスバディ交遊会?
ヨシゴロウ王国の懇親会?
で一度カラオケがありました
どちらにしても7〜8年前かも

会場では空に旅立った彼がいつもそうしていたように、最前列の席で彼の写真と共に加藤さんの登場を待っていた

加藤さん登場!
で一気に会場の空気が変わった

1曲目
サイコパス高田さんのベースがイントロを弾き出した瞬間に鳥肌が立つ
♪LOVE ROCKETS
会場が一気に熱に包まれた

もう完全に異次元
加藤さんカッコいい‼️
立ち姿勢も歌っている表情もお衣装も全部全部全部カッコいい‼️

2曲目 ♪罪と罰 が終わった時には座っていても汗ばんできて羽織っていたシャツを脱いだ
(彼が以前加藤さんから頂いたroarのシャツを着て行きました)

3曲目 ♪妄想日記2
根〆さんのドラムのスティックが宙を舞う!
もうこれぞLIVEの醍醐味!
こういうハプニングも嬉しい😆
ご馳走様です🙏

MCタイムも参加者イジリあり、笑いあり、下ネタあり、厳しいお話もあり、この空間全てをひとパックにして持ち帰りたい!と思いました

あっという間の配信終了😭

義母もリアルタイムで配信を観られたようでめちゃくちゃ感動してました


配信後の後半も大盛り上がり

全曲スタンディングでも良かったかも

それも夢のようにあっという間に終わってしまった

彼が大好きだったチェッカーズも聴けて空で喜んでいることでしょう

ZETTON の皆さんもとても楽しそうに演奏されてるのが印象的でした


冷え性なのにLIVEが終わってもずっとカラダが暖かくポカポカしていました

帰宅するとワンコが私に向かってずっと吠え続けている

なんで吠えるのかわからなかったが
温度計を見ると室温が15度…
「暖房点けて」と吠えていた
ごめんごめん寒かったよね💦
ずっとカラダが暖かくて寒いなんて気づかないほどでした

実はLIVEの2日前に彼の様々な手続きや片付け、やったことのない確定申告にメンタルが限界になってひとりで大泣きする事態になっていたのですが、LIVEに参加させて頂いて何か吹っ切れました

このLIVEの2月11日は私の誕生日で
前を向いて次に進むために用意された最幸のプレゼントだと勝手に思ってます


アーカイブを何度も観ては昨日の興奮が蘇ってくる
何度も何度も観返したい!
加藤さんにずっとついて行きたい!
加藤さんの生歌をまた聴きたい!


加藤さん、ZETTONの皆様、Tさん、Aさん、高天原のスタッフのおふたり、Sさん
素敵なLIVEをありがとうございました!

ご一緒された皆様ありがとうございました!

また是非LIVEに参加させて頂けるよう進んでいきます


https://www.youtube.com/channel/UC4RE7sv1DG3QguBSGijkOkA

加藤さんのYouTubeはこちら↑↑↑

加藤さんのHPはこちら↓↓↓

https://akumabaraishi.com/

#加藤好洋
#悪魔祓い師
#ZETTON

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?