見出し画像

🌪️2020初いらいら

昨日も今日も自分の時間がつくれなくて
勉強ができなくて
さっそくいらいら爆発🌪️

20分だけ勉強して落ち着かせた🌪️

思うようにいかなくていらいらしてしまうんだけど
その後の後悔がすごい💦(特に寝かしつけ)
どうして笑えなかったんだろうとか
後ですごく後悔していつも泣けてくる

いらいらといえば今使ってる携帯(Google pixel)も
なかなかいらいらする🔥
文字は打ちにくい(何回うっても間違えて打たれる…)、変換が下手(変換内容が薄い)
note書くとき文字盤が出ないときがある
ずっとiPhoneユーザーだったから
やっぱりiPhoneが使いやすいな。。

眠たくなってきたぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?