見出し画像

ビジネス著作権検定に受かりました🙌

4月ぐらい
さばたん「薄らぼんやりけどなんか頭良くなりたいな」
マイシスター「だったら著作権とかは?試験があるらしいよ」
さばたん「そんなんあるのか」

なんて雑なきっかけで始めた受験でしたが

🎉🎈🎈無事に合格できました🎊🎊!!!!!

今回は初級を受けました!でボーダーより11%↑!合格は合格だけどもなんとも言えない微妙な数字。

丁度、同じ時期に勉強と同時進行で動画制作をしていました。何やってんだとは我ながら思う。でもなんか2つともうまいこと作業が捗ったので計画する時の良いヒントになった気がする。

これとオープンバッジなるものを授与されました。なんだかよくわからないけどとりあえず資格証明書がペーパーレスになったってことだろうなってぐらいか分かってない。時代ってすごいなぁ(こなみかん)。



次は上級目指します💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?