見出し画像

キャラ立ち絵〜!!!!!

立ち絵の配布、一回やってみたかったんてす。
でも私は色んなキャラデザイン作れる奴じゃないので、、、こう、、、

『RHAPSCAST』のシルクレア

私の一次創作のオリジナルの子を、

こんな感じにカラバリ変更してみた。

表情差分は無いです。

配布する時必要な利用規約とか、配布ページをどこに設置するかとか、考える事が思ったより多いですね_(┐「ε:)_ いやそもそもフリー立ち絵や立ち絵販売も既に色んな人がやってる中で方やただのカラバリって!!って感じではあるけど!!

それでもなんか色変えてみたら結構可愛かったので見て見て!!!したかったという記事でした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)ぞなもし。

↑の別カラーリング立ち絵5種は配布希望があれば配布考えます。

また、オリジナルの立ち絵イラストの希望がある場合はskebにてリクエストお願いします🙇

https://skeb.jp/@sabatan_pqr

↓立ち絵イラストのポートフォリオ



おまけ
これは色選びで遊んだやつ

左がデフォルトモデルのキャストのシルクレア。
その次左からファイ、ヌミノン、BB、キーヴカラー。
なんかスマ◯ラみたい(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?