今年買って良かったものざっくり振り返り

年末付近で38度近い熱出したりして死にかけてました、サバキチです。

周りが2023年の振り返りやってるし私もやるか〜くらいのノリで書きます。
マジで雑に書きます。

――カード編


・RR新規
SHINKI BIG KANSYA
光り物は全レアリティ買いました
クォシクのЯRUMが一番お気に入り

・RR再録
エアレイドのシク感謝
3枚買ったけど買ったときより今安くなってます
新規で欲しい人が安く買えるので素晴らしいことですね

・黒咲トークン・センターカード
新規出た喜びにより購入
ライズ版ウルとアルティメット版シク両方いいです
センターカードは2種類あるんですがもう片方も見つけ次第買いたい

・閃刀姫トークンのシク
買った時の半額になってます
泣いてます

・閃刀魔法のシク
2万飛んだけど綺麗なのでオッケーです

・リトルナイトのシク
くっそ強いなこいつ

・魔力の墓所
諸事情により手放してましたがめちゃくちゃ良かったです
来年買い戻します

・一つの指輪
バグ

・フェッチランド/ショックランド色々
便利………………

・エルドラージ解放
なんか思ってたのと違うな? と言う部分もありましたがそれはそれとして
これベースに無色統率者デッキ作ったの楽しかったです
ベース元のカード殆ど消えたけど……

・Force of Will[ALL]
下環境といえばこいつ~~~~ってカード
これじゃないの買ったけどこいつ使いたくなって買いました
これも諸事情により手放したけどそのうち買い戻します

・エアリアル改修型(アーセナルベース)
イラストがめちゃくちゃカッコよかったので購入
改修型は悪そうなポーズ取らせるとバチクソハマるのがいいですね

――サプライ編


・RRプレイマット(公式)
知人が名古屋にあること教えてくれて代理購入してもらいました
毎日眺めていますが飽きないのでQOLが上がってます

・水着イビルツインプレイマット(同人)
デッカ…………いや……デッカ。。。
使うかどうかは分からないです、少なくとも外に持ち出すことは絶対にないです

・明星ヒマリデスクマット(公式)
ケツがデカい。捗りました

――その他

・フルメカニクスエアリアル
ちょうできがいい、もう一つ買おうか悩んでる

・ペロロ様人形
かわい〜

・PS5/AC6
しぬほどたのしい


おわり
来年はカードゲーム遊びたいしプラモ組みたいしゲームも色々やりたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?