見出し画像

新しいお家

23日に盛大な結婚式を挙げたリンヌエル。

画像1

二人の新しいお家は噴水通りにあります。

画像2

まだ長男が産まれた頃、ノーラノーツ家も噴水通りに居を構えていましたが、部屋はワンルームで手狭でした。カラスコ家の新しいお家は二部屋の、少し大きな作りのお部屋です。

初代の時とは違う、幼い頃から親しい人がいる二代目ならではの会話が時の流れを感じさせます。

画像3

二代目が結婚したことで、国内は結婚ラッシュ。三男ギールエルの結婚式は210年までお預けとなり、リンヌエルと同級生の親友ローラちゃんたちの結婚式は、残念ながらさらにその後と言うことになります。

画像4

ここから二人で、父と母のように確かな人生を歩んでいきたい。穏やかなニヴの顔を見つめながら、夫ドゥーガルくんと誓いあうリンヌエルでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?