見出し画像

長男vs母

白夜の年を終え、久しぶりとなる近衛騎士団トーナメントが始まります。

画像1

開幕を宣言するのは、昨年末に即位したアッティリオさんです。それまで王太子だった彼が国王となったことで、息子であるベルナルトくんが王太子となりました。

画像2

騎士団長である母に、父と兄が続きます。夢にまでみた親子の共演です。

さらに今年は、それだけに止まりませんでした。

画像3

母レディオーレvs長男ダニーオーレの対戦があるのです。よくよく身内との対戦カードを引く長男です。

画像4

母は龍騎士を何年も務める剣技の達人。対する兄は、探索でめきめき腕を上げてきた勢いがあります。果たして勝つのはどちらになるのでしょう。

画像5

力の衰えた母の隙を見逃さず、剣を振るった兄の勝利です。これで母は騎士団長を降りることが確定しました。

母が負けたのは残念ですが、やはり兄には勝ち進んでもらいたいところ。

画像6

様々な思いを胸に試合に臨む兄。

画像7

画像8

残念ながら二回戦敗退となりましたが、この頃、悲しみに打ち震える家族にとって、兄の姿は希望となりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?