見出し画像

この世の春

食卓は寂しくなったけど、恋人ができて幸せいっぱいの二代目リンヌエル。ピンク色に心が沸き立ちます。

画像1

ドゥーガルくんはカラスコ家の三男坊。お兄さんたちは既に結婚して家にいません。

小麦色の肌に、笑うと少しだけ柔らかくなる青い目尻がチャームポイントの同級生との恋は、二代目をたちまち夢中にさせました。

朝一番の挨拶はもちろん、積極的にデートに誘ってくれるドゥーガルくん。初代レディオーレの時を思うと、ダニエルとはまるで違うアタックの嵐です。

画像4

残念ながら、デートがキャンセルになる日もあるけれど……

画像5

優しい笑顔を見せられると、仕事ポイントを稼ぐ手を止めて、ついついお出かけしてしまいます。ドゥーガルくんはもしかすると、毎日のように告白されるリンヌエルを見て、焦りがあるのかもしれません。

画像2

そんなドゥーガルくんのため、最近は呼び出しをお断りするリンヌエル。

画像3

二人の距離は間違いなく近付いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?