見出し画像

老いるということ

三女リンヌエルが食卓につくようになり、また賑やかになり出したノーラノーツ家。

期待はしていなかったものの、やはり第七子は年齢的に望めないようですね。

画像1

他の選択肢なら、ダニエルもこんなに乗り気なんだけどなぁ。

画像2

画像3

でも六人も子宝に恵まれたら、もう十分です。

画像5

それに孫だって産まれそうですから!

長男のところは二人目。ダニーオーレとルクレーシャちゃんは順調に愛を育んでいるようで……次男のところの第一子と同級生になるのかな。

三男のギールエルも誕生日を迎えました。

画像4

まだちょっと早いかなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?