見出し画像

幸福は続く

208年の慶事は続きました。長女エルレディが、第一子となる女の子を出産したのです。

画像1

郊外通りに居を構えた長女は、夫ワイアットさんに支えられながら、母となりました。

207年、実は次男も第二子となる長男をもうけており、一歳となる今年は顔立ちが判明。

画像8

三女リンヌエルはと言えば、恋人ドゥーガルくんのプロポーズがしたいオーラをかわしつつ、夢だったエナの子コンテストに出場。

画像2

残念ながら選ばれることはありませんでしたが、これで腹は決まりました。

画像3

画像4

誕生日前日となる208年20日。

二代目リンヌエルは、ドゥーガルくんからのプロポーズに頷きました。

画像5

画像6

画像7

というわけで三日後、リンヌエルは結婚式を迎えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?