見出し画像

やり残したこと

209年1日、新しい年がやってきました。

二代目リンヌエルは、昨年の働きぶりが認められ、功労者の称号とともに農場管理官となりました。今年から、長女エルレディの夫ワイアットさんと同僚です。

みなさんは覚えているでしょうか。

初代レディオーレが農場管理官時代、目指していたのは農場代表でした。ところがうっかりミスから近衛騎士団に入団し、農場代表になり損ねたのです。

二代目リンヌエルは、今度こそ農場代表になる!でも、初代が犯した過ちは繰り返さない。

画像1

昨年末、リンヌエルの妊娠が発覚しました。今年、新たな家族を迎え入れることになります。

初代レディオーレは、仕事に熱中するあまり、夫や子どもに寂しい思いをさせてしまいました。今度こそ、本当の意味で家庭と仕事を両立しなくてはなりません。

画像2

パパと赤ちゃんをぎゅーっとしてあげたいと決意に満ちた新年を迎えたリンヌエル。

画像3

209年は、長女エルレディの第一子アンヘラが一歳となる年でもありました。性格は長女譲りで、見た目は優しい顔立ちのワイアットさん似です。

ワイアットさんの母ステファニーちゃんは初代レディオーレの親友。エルレディを苦しめたかもしれない母ですが、彼女の幸せを作り出したのもまた母なのだと、感慨深くなります。

初代レディオーレがダニエルと築いたノーラノーツ家の歴史は、着実にこの国へと根を下ろし、花開いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?