見出し画像

特別な白夜の年

209年は白夜の年です。今年の21日は二代目リンヌエルの誕生日であり、バグウェルとの戦いの日でもあり、第一子出産日でもある特別な一日です。

画像6

今年の勇者は次男エルブレンの妻モイラさん。

画像1

今回のトーナメント戦には母レディオーレも出場しており、長男ダニーオーレの妻ルクレーシャとの嫁姑対決までありました(見逃す二代目)。

モイラさんの勇姿を見守り、慌てて自宅へ戻るリンヌエル。陣痛に苦しみます。

画像2

親友が入れ替わり立ち替わり。こんな一大イベントがある日に、本当にありがたいことです。

産まれたのは……

画像3

男の子でした!

名前はドゥーガルくんからとってガルーン。こんな勇ましい日に産まれたからでしょうか、性格は超ワイルド。何やら聞かん坊に成長しそうな気がしてきました。

この年は親戚中で出産ラッシュが起きていました。まず先に結婚していた次女タナーオーレも第一子となる男の子を出産しています。

画像4

また、まさかまさかの長男の家に天使が!

画像5

本当ここはラブラブね!

第三子となる次女エレアノーラは、一番ダニーオーレにそっくり。ちなみに、リンヌエルと同級生のダリーナはまだ彼氏募集中。

ガルーンを含めた三人は同級生になります。どんどん広がる家系図、父ダニエルは今頃、何を思っているでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?