見出し画像

家族サービス

護り龍バグウェルを下し、見事龍騎士となったレディオーレ。王国で知らぬ者はいない彼女も、家に帰れば一人の母。

今日は家族サービスの日です。

画像1

ダニエルと一緒に、息子やそのお友達とピクニック。どうやら息子は二人とも、とびきり仲の良い女の子がいるようで……将来は安泰そうです。

画像2

お兄ちゃんになっても、相変わらずマイペースなダニーオーレ。変わらずにそのままでいてね。

画像4

画像6

ダニエルとの仲も、かなり改善されたように思います。でも、油断は禁物ですね。

画像4

画像5

こんな風に言ってくれるダニエルが、旦那様で良かった。レディオーレは果報者です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?