見出し画像

正統派イケメン三男

206年1日、新しい年が始まりました。三男ギールエルの、成人の年です。

画像1

昨年末まで相変わらずの三男でしたが、どんな青年に成長するんでしょうか。

画像2

(絶対代表にならない我が家……)

画像3

同級生が男の子ばっかりだったんですね。女の子と遊んでなかったのはこれが理由かも?

画像4

成人した兄は正統派イケメン!おまけに子どもの頃と比べて随分と落ち着いています。

どうやら三男は、既に成人した兄姉と同じく、近衛騎兵を目指すようです。

画像5

実は今年の近衛騎兵トーナメントはノーラノーツ家だらけ。三男のほかに、長女や次女も参加しています。

画像7

初試合の日は、家族総出で応援です。

画像7

あれっ、お兄ちゃんは剣じゃないんだね?!

画像8

家族が見守る中、無事に初戦を制した兄ですが、残念ながらトーナメントを勝ち抜くまでには至りませんでした。長女も次女も同じです。

画像9

でも兄は成人早々に、アメジストちゃんを恋人にしていました。こんな可愛らしい相手を射止めるなんて、さすがノーラノーツ家の(わがまま)王子様です。

兄の成人を待ち続けたアメジストちゃんに、家族の知らぬところで愛を囁き続けたギールエル。

画像10

これからも、二人仲良く愛を育み続けてくれたらと思います。

画像11

でも臭いのは勘弁してね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?