見出し画像

長女はモテモテ

新年になりました。

画像1

画像2

成人式を前に緊張しているエルレディです。いつも真っ直ぐで物怖じしない長女だけど、まだまだ子どもなんだなぁと嬉しくなります。

画像3

やっぱり代表にはならない我が子。いつかは優等生の我が子も見たい……

画像4

長女も無事に成人です。レディオーレ譲りの赤髪が美しい、エキゾチックな目元が魅力な素敵な淑女に成長しました!

長男や次男みたいに、恋愛ものんびりなのかなと思いきや。

画像5

モテてる!!(どっちもレディオーレの親友の息子くん)

画像6

成人二日目にして彼氏できてる!!

長女の彼氏はワイアットくん。生真面目な性格で、エルレディとは昔から仲の良い子でした。

そっか、そっか。あなたは、自分の好き嫌いのはっきりしている子だったから。将来の相手を、もうずっと前から決めていたんだね。

画像7

その後も何度か振っている現場を目撃しました。罪作りな女の子です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?