見出し画像

長男の成人

ノーラノーツ家の長男、ダニーオーレ。

画像1

むじゃきな長男は子どもらしい子どもで、友達も多く、あちこち走り回っている元気な風の子。

そんな長男も、年明けにはとうとう成人です。

画像2

そんなダニーオーレと、レディオーレは最後の食事に行きました。

画像3

きっと、なれるよ。だってあの料理上手なダニエルの子ですもの。

そうして迎えた新年です。

画像4

子どもたちに問いかけるレディオーレ。

「みんなは将来、何になりたいの?」

画像5

エルレディちゃんはおませだなぁ。

画像6

相変わらずブレないエルブレン。

画像7

えぇー!今日成人式でしょう?もう、可愛いけどさ……

画像8

昼一刻になればできるよ、大丈夫。

画像9

初めての成人式です。ダニエルが見守る中、ピシッと背筋を伸ばして長男は前を見据えています。

卒業生代表挨拶は、残念ながら別の子だったけど。

画像10

画像11

この満面の笑みを見ていたら、どうでも良くなっちゃうな。

画像12

ということで、長男ダニーオーレは大人の仲間入りを果たしました。

これから先、この子がどんな人生を歩んでいくのか楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?