見出し画像

【13戦目】2023.10.01 大谷(仮)(Pairs)

前回のアポから1ヶ月経たず新規のアポ

ちなみに前の大倉とは数回ご飯行った後誘われて賭けで向こうの家行ったら案の定そういう雰囲気になり「私のこと好きってこと?彼女にしたいってこと?」って言ったら濁されて「彼女にしたいほど好きじゃないってことやんな どう思ってんの」って聞いたら「電話友達 まだ知り合ったばっかりでデートもあまりしてないから焦ってもよくないって」と言われ「私は若くないから焦る!」って言って怒って帰るという結末でした やることやろうとして電話友達てなんやねん殺すぞ

男は好きじゃない人ともヤレるのは重々承知してるけどディズニーとか遠出誘ってきたり毎日電話かかってきて飯誘ってきたりしても付き合いたいとかじゃないんや〜★と勉強になりました ちなみに誕生日に1人1泊7万の星のやに連れて行ってもらっても結果そいつには彼女がいたこともあるので(そして翌年結婚)「付き合おう」って言葉を言ってくれる男以外はいくら時間とお金をかけてもらっても信じちゃいけねぇなと改めて学びました それにしても私のことどう思ってるか聞けるようになったなんて私本当強くなったな...ソルジャーさばみそ...

そして本題の大谷(仮)へ

大谷(仮)はアプリのプロフィール写真がスポーツに知見の無い私が大谷翔平に似てる!と思って大谷(仮)とした ちなみに実際会ったら全然大谷翔平に似てなくて、キンプリの高橋海斗の鼻を少し潰して唇は関ジャニの横山裕って感じだった 大倉が割と身長高かったから173cmの男性って意外と小柄なんだなと思った(すんません)

大谷(仮)とは10戦目のレイ君以来となる普通の初回デートって感じだった そして大谷(仮)はかなりハイスペっぽい

【さばみそ的大谷(仮)のハイスペポイント】
・恵比寿〜目黒住み
・慶応卒
・車の免許保有(東京持ってない男結構いる)
・多分結構稼いでる
・前職でアメリカで1年働いてた 故にビジネス英語可 アップルウォッチも英語表記だった

店も恵比寿の小洒落たカジュアルイタリアンを予約してくれていて奢ってくれた(感謝) サラダも肉も魚もパスタもデザートも全部美味しかった 人の金でめっちゃ食う女さばみそ

大谷(仮)、顔はかなりアラビアンだけど純日本人だから(確認した)コミュニケーションには問題無いし、仕事忙しそうだから浮気とかしなさそうだと思った 趣味は美術館巡りとかおハイソな感じで私の携帯の待受が楽しんごなことに食いついてきた

強いて言うならあまりオスみを感じないのと香水か体臭か分からないけど匂いがあまり好きじゃなかった お前注文の多い料理店やねんってツッコミ入りそうだが匂いって重要ポイントでは

まあそれはおいといて大谷(仮)とは1軒目出て解散した


大谷は多分私のことOKラインだと思うから上手くいけば次のデートに繋がる気がする



【今回の気付き】
・アプリで「コウです」って言われたから顔もアラビアンだしアジア系?の中国人かと思って会ったら「コウスケ」って名前だった 紛らわしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?