見出し画像

グラブル:2022年の目標

とりあえず目標は立てた方が良いとばっちゃが言っていたのでやってみた。


1.十天衆全員加入+統べスキン入手

ヒヒイロカネは3個あるので、後3個今年中に手に入れればOK。
四像降臨が年4~5回はあるので、足りるでしょう。
クロム鋼換算だと、ザックリ輝き60万稼がないといけないのがネック。。。
次回の開催で様子見て一気にそろえるか。
計画的にやれば、月1で加入されるのでは?

・ウーノ
・ソーン
・サラーサ
・フュンフ
・オクトー
・ニオ


統べスキン入手の条件であるダマスカス骸昌は問題ない。
最終上限のやり方が複雑でよくわからん。まずは全員加入させてからでしょう。


2.アーカルム石SSR+4凸 10個

サンとデスが終わったのであと8個。
賢者取得は厳しいと思うので、石は4凸させたい。
与ダメ関係の石は優先的に仕上げたい。
まずは闇と光から。

3.賢者2人加入

アストラとかバンバン使いそうなので、様子見ながら。
フラウは加入させたい。

4.古戦場Aランク進出

今の団では厳しいと思うので、団活する。


5.古戦場個人ランキング140,000位達成(勲章75個取得)

今回闇古戦場で280,000位で勲章10個としょっぱい。。。
今回の140000位で約6.5億がボーダー。
自分の稼ぎは1.1億だったので、6倍稼がないといけない。
今回のスコアが異常というのもあるが、人のいなかった風古戦場でも4億ぐらいは稼ぐ必要がある。


6.アルバハHLソロ討伐

何のために強くなるか、ということで目標を立ててみる。行動パターンを熟知したり、フルオートに頼りきりな戦闘とは違う頭を使う立ち回りになりそう。
まずは6人→天破と順番に行き、最後にソロ討伐かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?