見出し画像

風マグナ編成(フルオート)の見直し

ラストストームハープ4凸、3凸が1つずつ作成できたので、試しにテスト。
ついでに輝羅煌閃杖も2凸できたので、こちらもぶち込んでみる。
色々中途半端なのは4凸を待てなかったから。。。


変更前の編成のキャプチャをとるのを忘れていたが、ティア銃4凸x2と金属バット(イベントEX武器)だったはず。

石編成はこんな感じ。自分・フレンドともにマグナ5凸でテスト。


体力の違い


見直し前
見直し後

個人差あるが、1.2倍程度盛られた。


火力の違い


見直し前
見直し後

経過ターン数2ターンとなっているが、実際は1ターンしか殴っていません。
石の見直し・アビリティダメージも混ざっているが、見直し後の火力はなんと1.8倍に増加。

グリム琴の強さもあるとはいえ、このゲーム定期的に編成を見直した方が良いな・・・・・

とはいえ、風古戦場はだいぶ先なので、マグナ2武器掘りがメインの用途か。無論、そこを皮きりに他の属性も強化できるので、大きな一歩と言える。

最後に現時点の土マグナHLの周回結果。編成見直し前は7分くらいかかっていたので、まぁ短縮できたと思う。
しかしナルメアおねーさん化け物だな……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?