見出し画像

松尾千鶴の麗しきAnother Ghost

アイドルマスターシンデレラガールズの松尾千鶴が好きだ。
なのでモバマスあるうちに松尾千鶴の話ししまーす!!!!

LOVE💕💕💕💕

私は松尾千鶴が好きだし、これを読んでる人も松尾千鶴が好きなので設定の話とか一切しません。
wikiのほうが詳しいのでそっち読んでください。


みんな大好き、松尾千鶴wiki
https://seesaawiki.jp/chizuru_matsuo/d/%A5%C8%A5%C3%A5%D7%A5%DA%A1%BC%A5%B8


今回話したい事はモバマス上にしか存在しない、福岡エリアボス松尾千鶴(以下、ボス尾千鶴)についてです。


サ終するとボス尾千鶴に会えなくなっちゃうんですよ。


🥲🥲🥲


松尾千鶴とプロデューサーの出会いって

  • ボス尾千鶴:ステージバトル

  • モバマス松尾千鶴:プロデューサーのスカウト(出典·ぷちデレラセリフ)

  • デレステ松尾千鶴:学校の前でプロデューサーのスカウト(出典·個人コミュ1)

つまり…こういうこと……?

どういう事?

どういう事……?

ボス尾千鶴って何なの??


ここで、ボス尾千鶴のセリフを見直していきます。








FINALで少なくともこの時点では、
「まだ私の担当アイドルではない」という事がわかります。



ボス尾千鶴がステージバトルで大敗

アイドルとしての失意の底にいる時にスカウト

ならまだわかる。
わかるけど、スカウトしてアイドル再スタートするか?
そもそもスカウトの時の状態が名言されておりません。



スカウトという同スタートのデレステを見てみます。

プロデューサースカウト時は初対面????

アイドル経験ないの???


いや、辛うじて「前アイドルやってましたので、もういいです、向いてないです」という捉え方もあり?



いや、わからない。
担当だけど、なんもわからない。



ボス尾千鶴とデレステ松尾千鶴はほぼ繋がりがないキャラクターなのかもしれない。って個人的には思います。

私は、デレステ時空の松尾千鶴はボス尾千鶴として存在していない。と解釈しました。


となるとボス尾千鶴はなんなのか。

私は松尾千鶴とそっくりの怪異。

もしくは、プロデュース失敗世界の松尾千鶴なのかなって思いました。


冒頭にも書きましたが、
このまま、モバマスが終了してしまうとボス尾千鶴もいなくなってしまいます。

ボス尾千鶴って何なのか、担当Pぐらいしか覚えててあげられないかもだけど、
私はボス尾千鶴の事は忘れないよ。


以上、松尾千鶴の麗しきAnother Ghostの話でした。
松尾千鶴とボス尾千鶴(怪異)ダンス対決してくれないかな。


へいへいへ〜い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?