サンダルがほしい

おひさしぶりです。
仕事で追い込まれている〜を言い訳にだいぶ放置してしまいました。

勉強に関する記事だとなかなか書かなくなるので、
趣味というか日常の思ったことを軽くでも書いていこうと思います。

そんなわけで今日はサンダルについて
好みとしては革靴>スニーカー>サンダルなのですが
いつまでもサンダル0はさすがに辛いので
今年は1足買おうかな〜と考えています。

今日は欲しいサンダルについて書くので、
どなたかの参考になればorお持ちの方のご意見が伺えると嬉しいです。
またはここに挙げていないおすすめサンダルがあれば
教えていただきたいです。。。

欲しいサンダル3選

ビルケンシュトック - チューリッヒ
https://www.birkenstock.com/jp/z%C3%BCrich-suede-leather-soft-footbed/zurich-suede-suedeleather-softfootbed-eva-u.html?dwvar_zurich-suede-suedeleather-softfootbed-eva-u_color=3732

安定のビルケン
気になる点としては黒が見当たらないことと
他のモデルももちろんあるが暑い→サンダル→スウェード!?

ユッタニューマン - アリス
https://oshare-journey.com/jutta-neumann-sandals/

シンプルにかっこいいけど足が痛くなりそう感
そしてシンプルに値段がかわいくない

エンダースキーマ - キャタピラー
https://online.henderscheme.com/?pid=149013708

個人的には好きだけど、好みが別れそう。
欲しいサイズが売り切れている...

ということで

サンダルが欲しいけどいまいち決めきれない私です。
在庫を見る限り、既に出遅れた感満載。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?