有料noteの買い方

この記事は主に学生向けになりますが、note初心者の方々にも知っていてほしい。


早速、本題に入ろう。

noteの購入法は大きく3種類ある。

1.クレジットカード(学生には難)

2.携帯キャリア決済(親バレ不可避、時間がかかる)

3.ペイペイ(推奨)

4.バンドルカード(簡単、少ない手間)

の4つがあると思う。

この中で1~3は調べればやり方が簡単に見つかると思うのでここでは4のバンドルカード経由でのnote購入法を紹介します。

手順は大きく分けて

-1 スマホにバンドルカードアプリをダウンロードする。

バンドルカードは簡単に言うと

審査なく1分で作れるクレジットカード

です。

また、コンビニからお金をチャージできるので手持ちに現金さえあれば良い

ということです。

-2 noteアカウントを作る

メールアドレスのみで作成が可能なので作ってないのでしたらつくることをお勧めします。

-3 noteを購入する

ここで挙げておくべきことは、

名義人のところに

VANDLE CARD

と入力することです。(いざ手続する際この要素で引っ掛かるかもしれないです!)

以上でnote購入法とさせて頂きます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?