noteのアカウントを作った ほか

2021/4/7 1:08

今noteに投稿しようとしたら鯖落ちしていた模様。さらにメール登録でちょっとだけ手こずって投稿はまた今度になりそう。未来のさばかんヨロシク!

P.S.過去のさばかんへ
オッケー!引き継いだよ。いろいろ埋め込んだりできるらしくてためしてるところ。遅くなっちゃってごめんね!2時半には寝るから!

-----------------------


本題に移り。
やっとnoteのアカウントを作りました。
さばかん垢にそう多くは流さないだろうなという希望的観測のもと、名義はカンナ。

作業興奮を起こしたり、タイピングの練習だったり、あるいは日記やメモだったり、というのがアカウント作成の理由です。

「ひとつの記事を長くしすぎない」という密かなる目標をもち、ひっそりと書くのであった…

さいごに、ここまでみてくれた人どうもありがとう。ちょっとだけキーボードを見ずに文字を打てたよ。

それでは。


2021/4/7 1:25

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?