見出し画像

日本一周に向けて

2019年8月から日本一周をするプロジェクトが始動していました。

勤務先の会社との話合いの末、休職して2020年の5月から3か月掛けて日本一周を行う予定でした。

しかし新型コロナウイルスが世界的に流行し外出を自粛せざるおえなくなり計画を延期しました。

やりたい事が出来ない状況で自粛期間中に何かできないかと考えたときに日本一周に向けたブログ(情報収集もかねて)を始めたいと思いこの度noteを開設することになりました。

また、こういう状況で県外への外出ができにくいので私が住んでいる福島県の魅力を改めて探すいい機会だと思っていて、過去に訪れた場所や今までに行ったことのない場所をSNSを通して発信していきたいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?