見出し画像

ファーストキス

長期連載の学園ものなので、「高校2年生が永遠にループ」するのは仕方ないんですが、「委員長とのファーストキス」の話が4回もあるのは、読者の記憶力をナメとんのか?

🔥期間限定0円セール🔥
「主人公、早川光は750ccの大型バイク・ホンダ・ドリームCB750FOURをこよなく愛する竜堂学園高等学校2年生。愛車にまたがり、風を切って疾走することを何よりも好む。校則校則とうるさい先公も仲間に入れと絡んでくる不良たちも俺には関係ねぇ! 俺にはこの愛車さえあればいいのさ!」
『750ライダー』全50巻
今なら①②③④⑤⑥⑦⑧⑨⑪⑮⑰⑲⑳㉒㉓㉕巻0円

飛び石で0円なのは、更新ミスではなく、アマゾンの作戦です。いつも0円セールを漁っているKindle乞食の私がいうので、間違いありません。毒入りのエサだけのけて食べるカラスのように、0円の巻だけつまむのであった‥‥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?