2024上半期おさらい

にょっす

もうあっちゅう間に6月ですわ

いかがお過ごしですか

新社会人の人たちはそろそろ歯車の自覚が

芽生えてきてより一層、今日も日本社会に

貢献しているわけですね

来年の住民税が楽しみですね

コケにしたところで本題

来年から俺も社会人です

嫌です働きたくないはやく腹を切って4にたい

でも時間は容赦なく過ぎます

そんな中、あんまり何もなかったけど

2024の上半期を振り返ろうと思います

まず1月、

初詣行きましたね

新年初めての阪急の始発乗れました

あと西宮神社行っておみくじ引いたんですけど

おみくじで待ち人来たると書いてたんですが

まだ一向に来ませんね

来なかったら来年返金してもらおうかな

あ、でも就活してましたね

帝国データバンクって会社のインターンをね

受けてたんですけどそのインターンで

意識高い系に遭遇して卒倒しそうになったり

まぁ今の内定貰ってる会社の二次面接を

受けている途中でしたね

あとキャリアセンターのおばはんにも

偉いお世話になってました

まじで何の役に立たなかったけど

意外と話聞いてくれるだけで頭も整理でき

聞き上手なスナックのママみたいで

めっちゃお世話なってました

2月

ライブ出てましたね

メリケンパークでライブしてて

ほっっっっんまに寒くて

足腰バッキバキでクソ寒かったですわ

あと念願の10FEETをスリーピースで

コピーできてめっちゃ嬉しかった

今年も京都大作戦行きますからね

10FEETは俺の生きている理由です

2月も就活中です

初めて内定貰って

就活ってM1の1回戦くらいちょろいやん

って舐めてた頃です

この後にしっかり痛い目に遭います

3月

就活終わります

なんやかんやありまして

まぁちょっと最終面接でとちったりもしたけど

今の内定先の面接官が親父との飲み友達で

ほんましょーーもない話だけして終わりました

まじで何で受かったんやろ?みたいな

戸惑いはありますが

まぁ受かった以上は頑張りますよ

そして

友達のおばあちゃんの家(今は空き家)に

泊まりにいってひたすら人狼

流石に喉が枯れたりしてましたね

楽しかったな

後この辺で自主企画ライブを立てようと

考えます

なにか思い出になるような事をしたいなと

考え始めて、自分でイベント主催して

自分の組んだバンドでライブしたら

これは脳天イカレるぐらい最高やなって

思ってたらまさかの実現しました

8/5に太陽と虎っていうライブハウスで

まさかの俺主催のライブです

小学校からいじめられ

中学はひたすら音を立てずに生きて

高校から変なイキリ方を身につけて

よく曲がりなりにも人前に立てる人間に

なる事ができたなと自分を褒めたいです

というか褒めて下さい

どんなイベントかというと

シンプルな他大学ジョイントです。

学生主体のライブですね

みんなの友達がヒーローになってるかもよ

見に来てね、

4月

親父転勤で初めての一人暮らしの始まり

くそ楽しいです、寂しくないよ

家に友達はあげない主義なので


ご理解とご協力、お願いします。


って、そんな親しい友達おらんやろが〜い‼️

気が向いたら映画でも一緒に観ましょ

たまに母が帰ってくるからその時は無理やけど

あ、youthfull strideっていうライブに

出てましたね

すごい楽しくてですね

めっちゃ打ち上げでも色んな人と喋れたり

高校の友達とライブできたりしてね

くっそ楽しかったんですよ

その時コピーしたのは

今バズりまくってるandymoriですね

またyoutubeのリンク貼っておくんで

見たい人は見て下さい

あんま上手ではないので

誹謗中傷だけはやめてね

andymoriって厄介なファン多そうやし

あと某大阪のプロサッカーチームで

アルバイトしてるんですけど

初めて色んな人を使ってイベント運営を

やることになります

しかも誰もが知ってる芸能人をゲストに迎えて

ずっと胃が痛い中なんとか終わらせて

ほんでその次の日滋賀に女子チームの運営にも

行くっちゅうハードスケジュール

もうゴリゴリです

最近アルバイトも自由度高く

仕事ができるようになりましてね

とても快適ですね

やり甲斐って言葉は信用してないけど

頼られるのも悪くないなと感じです

あとアジカンのライブ見にいきまして

やっぱアジカン、アジカン最高すぎる

出町柳パラレルユニバースが最近好きです

あと遥か彼方も最近よくやってくれるので

もうほんまにいい

語彙力どこいってん

でも今バンドをやり始めたきっかけも

アジカンがなければ

そもそもアニメ漬け中学生のまま

ゴミニートに腐ってた可能性もあるわけで

ほんとアジカンは俺を外に連れ出してくれた

かけがえのないバンドですね

俺は「夜のコール」と「橙」って曲が

大大大大好きなんで聞いて下さい

5月

5月はマジで濃かった

GW全部遊び倒した

これから僕にGWはありませんのでね

また会えなかった人は来世で逢いましょう

ほんで知り合いから貰った

いきなり無料メトロックチケット

チケットぴあという会社に

可愛がってもらってる先輩がいましてね

メトロックはぴあ主催ですから

その人からご招待されて

めっだっっちゃラッキーーー

ジグザグのライブがめっちゃよかった

ビジュアル系ってちょっと敬遠してたけど

意外と好きかもしれんってなった

オーラル、トリええ感じやった

昔から人気やけどオーラルは貫禄あるなぁと

やっぱ昔の曲が好きなんやけど

最近の曲も聴いてみようって

前向きな気持ちにさせる

ライブパフォーマンス、流石です

あとはですね

ほぼアルバイト漬けですよ

女子チームの最終節があって

そこまで色んな準備をして走り切りましたね

今年から女子サッカーとの仕事を

少し手伝わしてもらいました

正直、あんま女子サッカーは興味なかったけど

また違った良さがありこーいうサッカーも

ありやなぁと感じました

あと自分でできる仕事の幅も広く

結構楽しくて性に合ってるとも思いましたね

朝早いのだけは勘弁してほしいけど

それ以外は楽しかったよ

あとWEリーグ史上2番目の動員数を

記録できたりして達成感えぐかったのも

ポイント高かったり

あとそこで色んな大学生のインターンとも

会えて色んな話もできたりして

みんなしっかりしとんなぁと

ジジイみたいなこと考えて

色んなこと指揮して働かしてましたね

しんどい仕事ばかりさせたけど

呪うならこの世界を呪ってね

俺は呪わないでね

意外と書くことあったわ

しんどい、しんどい

最後に告知しまーす

6/23

youthfull stride

6/29

サークルの定期ライブ

どっちも楽しいから来てみて

特に6/29は地元の
尼崎scopeというライブハウスでやります


冷やかしだけはやめてね
それ以外は大歓迎

お待ちしております。

さぁ下半期はどんなことがあるのでしょうか

私は幸せを継続できるのでしょうか


デュエルスタンバイ


日本統一の野望を抱きながら送信

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?