はじめてのブログ!

さばですこんばんは

僕はUNISON SQUARE GARDENの田淵推し兼DIALOGUE+の箱推しとしてやらせていただいている者です

UNISON SQUARE GARDENとの出会いは僕が中学1年生の時、DIALOGUE+との出会いは僕が高校2年生の時でした
仔細は近々、徒然なるままに書かせていただこうかと

ブログを始めさせていただいた理由としては
相当数のTwitterのフォロワーさんがやられている
というのもありますし、
何回かTwitterに長文を書かせて頂いたのですが、文字数による不便を感じたり等
Twitterというものは、良くも悪くも全フォロワーさんの元へ自分のしこうが届いてしまうもの
自分の書きたい事を全てTwitterに垂れ流していたら邪魔でしょうがないだろう
といった所でしょうか

普段からなかなか文章を書くという事をしないので
まだまだ稚拙な文章ですが
僕らしく、ゆっくりと活動していければと思います

次の投稿は、僕が思うUNISON SQUARE GARDENの
魅力でもゆっくりと書いていこうかなと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?