ハズビン・ホテル Hazbin Hotel 日本語 「Poison」歌詞

愛は所詮金に 跡形も無く変えられてく
味気ない証明で
呆れ返る程に ありきたりな嘘で溢れてる
赤く光る瞳は
この地獄はそう 全て俺のせい

ダメだ ハマってる 君にハマってる
癖になり過ぎて どうしようもないの
なじって もう なぶって
明日なんてどうでもいいの
約束通りに 貴方のお好きに
バッドエンドがいつも待ってる

上手になり過ぎた 饒舌な嘘
全て貴方の為に目を背けるわ
限界超えて 全て飲み込む

すでにハマってる 君にハマってる
苦過ぎるリアル どうしようもないの
なじって もう なぶって
明日なんてどうでもいいの
約束通りに 貴方のお好きに
バッドエンドがいつも待ってる

待って もうハマってる
満たしたはずがいつの間にか
空っぽ そう 空っぽ
明日は何か変われるかな




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?