見出し画像

ガーリーレコードチャンネルの5人目になりたい

ガーリーレコードチャンネルというyoutubeチャンネル、ご存知ですか?

ガーリーレコードという2人組の芸人の高井とフェニに、なぜか雨ちゃんと太郎という2人の芸人を合わせた4人でyoutubeをやっているのですが、ホームビデオ感がすごくて大好きなのです。

一昨年〜去年、看護師という仕事柄あんまり出かけられなくなってちょっと落ち込んでいるときに出会って、全部の動画見たのでは?ってぐらい見ました。

男子中学生みたいなことをアラサーになっても続けている彼ら。太郎の部屋はいつも犠牲になっていて、部屋で勝手に燻製されたり、水風船で遊んだり、コーラぶちまけられたりしている。

彼らは見ての通り立派な体型で、食べっぷりも最高。食に関してフェニはポンコツだけど……
チューンナップシリーズはそれぞれの個性が出てて、異次元の発想でチューンナップしている。普通思いつかない組み合わせよ……。

あとね、この画角が最高で、一緒にご飯食べてるような気持ちで見れる。一人でご飯食べなきゃいけない日もみんなと同じもの食べたら一緒にいる気分になれてとても楽しい。

家に一人でいるときにつけると、話し声がいい感じのBGMになって、さみしくなくなる。
 
他にも藤原竜也のモノマネをしたり、歌ネタやボードゲームをしたり、ジャンルが豊富すぎて飽きることがないです。

いつもありがとう、これからもよろしくという気持ち。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?