アメトークが好き

ずーっとアメトークが好き。
アメトークというより加地さんが作る番組が好き。

芸人大好き芸人!
最高でした。

華大が福岡にいるとき死ぬほど接待してきたのに東京に出てきたときに誰も相手にしてくれなかった。そんな中、食事に唯一誘ってくれた品川庄司。しかもお金がなくてマネージャーに借りてまで奢ってくれてたって。
なんか…芸人さんの熱い関係が見えて、心が熱くなりました!

私も生きてきた中で色んな人のお世話になってきたけど、それを果たしてどれくらい感じ取れてお返しできてるのかな。私も熱い関係をお返ししていけたらな。
加地さん、ステキな番組ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?