見出し画像

【色んな家族と🍠 今が大切に思える❤️ 焼き芋パーティー第二弾】

先週末も近所の公園で焼き芋パーティー!
子供は
上は小学校2年生
下は0歳児まで
大人も合わせて37名!
焼き芋を囲み賑やかな会となりました🌱

夫に末子を預け
私も久しぶりに鬼ごっこ参戦。
大人は交代で鬼担当。
小学2年生の足はもうすでに
私に追いつけるかどうか
ギリギリのレベル。
底無しの体力の彼らに
2回目はギブアップ🤣苦しー!

5歳になる息子は
まだ余裕で追いつく。
追いつけなくなるのもあと3年。
どや顔できる間に
もっと一緒に
鬼ごっこしたいなと思った。

0歳の息子は
色んなママに抱かれて
「ちっちゃーい✨」
と言われて大人気。
みんな少し前の我が子と重ねて
懐かしそうな顔をしてた。

多年齢で集まると
ちょっと前を思い出して懐かしんで
少し先の未来を思い
楽しみな気持ちと
今の子供たちへの愛しさを
感じられる素敵な場になるなぁと
しみじみ感じました😁

また月曜日祝日に
第三弾焼き芋パーティが控えてます。
今度はマイ焚火台買っちゃったので
お披露目予定❤️
今から楽しみ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?