見出し画像

激戦!!七五三★前撮り

昨日は七五三の前撮りへ。

今年は
長男5歳
娘3歳
ダブル七五三!

ばあちゃんズがこの日の為に
着物やら小物やら準備してくれた。

美容院でカットもした。

「着物を着てお写真よ❤️」
と前々から話して聞かせてた。

当日蓋開けてみると

長男、
そもそも暑がりで
且つ
服はダブダブに着るのが好き。
着物を嫌がり
着付けるそばから緩めようと
襟に手を掛けぐちゃぐちゃに。

娘、
お昼寝失敗して着付けた後入眠。
寝起き最悪な状態でスタジオ入りして
写真はおろか衣装拒否。
着付けた着物も脱いじゃった‼️

えー前撮りってこんなに難易度高いの⁉️
みんなどうやって撮影してるの⁉️😭

奇跡的に長男はソロ写真が
撮れたけど
娘は説得虚しくカメラに顔さえ向けず。

これ以上続けるのは困難と
敗戦の雰囲気漂う。

…するとスタッフさんから
別日に無料で続きから撮影
しませんかの提案が…‼️

えっ⁉️そんな制度あるの⁉️
凄くない⁉️

という事で試合は決着つかず
延長戦に縺れ込みました❗️

今回の反省を活かして
次回に臨みます‼️

たまひよ写真館親切でした⭐️
割引券があるので欲しい人いたら声かけてね⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?