ただひたすら、つらつらと書きたい衝動。。。

"発信"って考えたら、つらつらと思い浮かぶことなんて出さない方がいいって言われるのはわかってる。

でも、私は元々、自己満投稿を続けてきた人間で、正直今発信内容を絞っていることがとても苦しい。笑

誰にも読まれなくても、ただ書けたら楽しい。
そういう幸せを又感じたい。


トイレの壁に落書きとかあったよね。中学校の頃とかさ。
あーゆーの馬鹿みたいって思っていたけれど、それと同じことしたいんだと思う。笑
今は思うことが色々あるから。


「誰に向けて?」とか「目的は?」とか考えると、
息苦しくなったりする事って人間だからあるよね。


だって、ただ、書きたいだけだから。


そういう場所としてnoteは使おうと思う。
本当、自己満投稿です。


これも、飽きたらやらなくなると思う。
でも、人間にはそういう場がとても必要。


今、こういう無駄な事をやる時間を減らしていたり
ノイズになるものは見えないようにしているから
だから、正直息苦しいよね。笑


それも自分だから、こうやって書いてみる事にする!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?